HOME > ふぇいすブログ > いろいろつぶやく > 今日から4月です。

ふぇいすブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

今日から4月です。

今日から4月ですね。
春の嵐で始まりましたthunder
寒いし、雷はなるし、ヒョウは降ってくるし・・・。

そして、今日はApril Fool(エイプリルフール)。
小学生たちが嬉しそうにウソばっかりついて、なかなかめんどくさい一日でした((+_+))
コミュニケーションを一生懸命取ってきてくれるので、良いですけどね~(^_-)-☆。

東京土産をいただきましたhappy02
春休みだからか、東京(渋谷・原宿・秋葉原・東京ディズニーランド)はものすごい人、人、人だったようです。

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

お取り寄せ いただきました。

”お取り寄せ”までしていただいて、、、ありがとうございます。
スタッフみんなで分けさせていただきました。

ちょっと小腹が空いたときに、とても重宝します。
春期講習中はなかなか時間がなく、ゆっくり食事もとっている暇がありませんwobbly
ありがたいですconfident
少しおなかが空き気味の方が頭は冴えますが、空き過ぎると、全く集中力がなくなってしまいますね。





TOPへ