HOME > ふぇいすブログ > 英語 > 英単語の覚え方

ふぇいすブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

英単語の覚え方

英単語の覚え方の裏ワザ・・・特にありませんhappy02

大切なのはできるだけ頻繁に覚える作業をすることですね。

↓これはとある英単語暗記のアプリです。連続学習日数を見てね。ワザとか秘訣とか言う前に、まずは毎日練習しましょう!




カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

英和辞典は必要

英語の勉強と言えば、やっぱり「英和辞典」。最近は電子辞書にその地位を奪われていますが・・
じゃぁ英語を勉強する時にどっちが必要か?答えは「両方」ですcoldsweats01
私は紙の英和辞典が好きなんです。ジー二アス英和辞典も、5番目まできました!lovely

どれもかわいいやつらですbook
みなさんも、おひとつどうですか?

TOPへ