ふぇいすブログ

年末特訓

今年も年末に恒例の「ふぇいす年末特訓」が大々的に行われました!


熾烈な争いの中、優勝者はたくさん豪華(おもしろ)景品を獲得しました!

中には大きな白菜を持って帰った人も・・(お正月の鍋に使ってくれたかな?)



景品をもらった人も、残念ながらもらえなかった人も、実はすごい物を獲得しています!

それは6時間近くの「集中」です!


今まで6時間の集中なんてあまり経験していないかもしれません(勉強で)。

しかしこれから年齢が上がるにつれ、どんどん集中力が必要になります。

それを体験したことは、必ず今後に活かされるでしょう!


みんな!本当によくがんばったね。お疲れさま。

過去の記事

全て見る