ふぇいすブログ

復活しよう!

0系新幹線、かわいい顔をしてます。


さて、高校生の話。

大学受験に向けて勉強していますか?


一部の人は、

「何から手を付けていいのかわからない」

「やろうとするけど、問題が全然解けない」などで、

結局、勉強を辞めていない?「やる気」が出ないよね。


そう、いつも書いている通り勉強は急にはできるようにはならない。

中学生でも数か月の継続した努力が必要!

なら無理・・けど、大学に行きたいし・・





じゃあどうするの?「やる気」が出る方法は?

それは「少しでもわかることを増やす事!」これに尽きる!

詳しい作戦は塾でお話しよう!必ずあなたの「やる気」を復活させる作戦が見つかるよ!

過去の記事

全て見る