ふぇいすブログ

勉強にはやり方があります!

勉強にはやり方があります。

「勉強のやり方」で、一番良いと思うのはなんですか?

今どきなら、「自分に合ったやり方!」という意見が多いような・・


しかし、その「自分に合ったやり方」が非常に効率が悪い、または意味がない、

となったらどうでしょう?


我々は成績の上げ方を常に考えています。

また、実際に成績が上がっている生徒のやり方をよく見ています。


実は、「効率的な勉強のやり方」は、共通していることが多いです。


同じ講師が、同じテキストを使い、生徒たちが同じ説明を一斉に聞いていても、

成績には差がでます。

それはそれぞれの生徒の勉強の「やり方」に違いがあるからです。


ぜひ「学習塾ふぇいす」でそのやり方で勉強してください。


過去の記事

全て見る