ふぇいすブログ

高校生の単語テスト

高校1年生の諸君!

今日は単語テストの日ですよ

学校でもらっている単語帳のテストもあるから忙しいね

ふぇいすでは「ターゲット1400」からスタートです


学校から支給された単語帳の英単語って、結構知らない単語が多いでしょ?

ちょっと難しいのよねぇー(学校にビビらされてるかも?)


実はさ、大学受験で出る英単語は基本的な英単語の方がよく出るで(回数)


なので、ふぇいすでは、まずは基本を押さえてから次の単語帳にいきます

しっかり付いてきてください!!

ターゲットはアプリが付いてるから毎日、空き時間に練習しいや


空き時間って意外に多いんだから

過去の記事

全て見る