ふぇいすブログ

春だな・・・ムクムクやる気が出てくる

気がつけば、桜が満開だった。

もうすっかり春ですね。

肩をすくめながら寒い寒いと言っていた日々はどんどん遠くなっていく。

塾は、毎年この季節、ちょうど学年の入れ替え時期で、モーレツに忙しい日々です。
お花見に行く時間も、余裕もなく、毎日通る道端の桜に癒やされています。

ぬくくなってきて、寒くて縮こまっていたカラダもどんどん伸びてきて、なんだか何か新しいことをやってみたくなる季節です。
 

また、新しい受験生たちと、始めていきます。

”覚悟”を決めて取り組んでいきます!

みんなも、”覚悟”を決めて、受験生活に入っていきましょう!

大丈夫、一緒にやっていけば 大丈夫。

乗り切ったあとは、ものすごく清々しい気持ちになりますよ!


過去の記事

全て見る