HOME > 新着情報 > 学習塾ふぇいすスケジュール > 第3回ふぇいすテスト会 始まりました!

新着情報

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

第3回ふぇいすテスト会 始まりました!

なんだかんだで、コロナに負けず、勉強しています。

マスク生活も慣れてきました。

夏の終わりは、テスト会です。

しかし、酷暑はまだまだ終わりそうにない・・・。

お外のお花は枯らしてしまいました(T_T)


カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

夏期集中セミナー&夏期講習期間終了しました。

学習塾ふぇいすの夏期集中セミナー&夏期講習の期間は終了しました。

毎日暑くて、怖いくらいの汗をかきました。(;^_^A

時にゲリラ豪雨にも襲われました。

ずっとコロナとの戦いでした。(まだつづく・・・)

先生たちも必死で頑張りました。

生徒たちも必死?で頑張っていたことでしょう。

夏期集中セミナーの最後は、ふぇいすテスト会で締めます!


また、9月から始めていきましょう。


ちょっとお盆休み。

8月13日~8月16日まで、お盆休みです。

ちょっと休憩します。

毎日暑くてバテそうですが・・・

少し英気を養って、17日にはパワー全開で会いましょう!!


高3 ふぇいすテスト会(マーク模試)成績返却

高3ふぇいすテスト会(マーク模試)成績返却しています。

コロナ禍の中ですが、受験については時は待ってくれません。
出来る限りのことをやっていきましょう。
模試は受けただけではだめです。
成績が返却されたら、しっかり分析していきましょう。
今何が足りないのか、これから何を勉強していけばいいのか。

ここから始めていきましょう!


高校生ふぇいすテスト会 成績返却(高1・高2)

高校生ふぇいすテスト会 成績返却しています。

深ーく反省して、夏休みの過ごし方を真剣に考えましょう!
キミたちの未来は 前途洋洋ですよ!
じっくり自分と向き合ってみてくださいね。

懇談も始まります。


スパティフィラム 白いお花が凛として美しいです。

2020年 夏期集中セミナー開講します。

2020年 ふぇいす夏期集中セミナー開講します。

やっぱり、夏はしっかり勉強しとこう!

コロナに負けず、勉強しておこう!

中学受験も、高校受験も、大学受験も
負けたくない!
後悔したくない!

7月27日より 始まりますよ~


TOPへ