HOME > 新着情報 > 学習塾ふぇいすスケジュール > 今日から通塾による授業を再開しました。

新着情報

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

今日から通塾による授業を再開しました。

緊急事態宣言の解除により、本日から通塾による授業を再開しました。

皆さん元気でやってきてくれました。

オンライン授業で、ずっと会ってるけどね。

休憩時間や授業後の無駄話も、楽しいよね☆★☆

塾がとってもにぎやかでした(^^)/

中3の人たちは、久々に塾に来て確認テスト攻めにあいました。



↓こちらは仲良し兄弟です。

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2学期中間テスト対策期間に入ります。

2学期中間テスト対策期間に入ります。

時間割に従って、出席してください。

学習塾faithでは、定期テストの前は通常の時間割に追加して、テスト勉強の時間を確保しています。(※別紙で案内しています。)

テスト勉強を進めていく中で、分からない箇所がでできたら、先生たちを活用してくださいね。


テスト前の勉強計画をしっかり立てて、実行していきましょう。


テスト前に、みっちり勉強したい人は、「テスト前ステップアップ講座(個別指導)」を活用してください。


↓↓真剣に問題に取り組み中!!




「中3入試対策特訓(必修)」開講

2021年度 「中3入試対策特訓(必修)」開講

10月2日(土)より、中3入試対策特訓を実施します。

高校入試に向けて、中3の通常授業に加えて、実戦的な問題演習を進めていきます。

英語:長文問題演習、listening、発音問題、実力テスト対策、模擬テスト対策
数学:中1、中2重要内容の復習、記述問題、図形問題、実力テスト、五ツ木模擬テスト対策
国語:記述式問題演習、文法・語句問題、実力テスト、五ツ木模試対策












10月1日より通塾再開の予定です。

緊急事態宣言が9月末で解除のようです。

学習塾ふぇいすも宣言明けの10月1日より、通塾を再開する予定です。

9月は、オンライン授業で学習内容を進めていきました。

通塾が再開されたら、定着の確認をしていきますね(^_-)-☆






第3回ふぇいすテスト会 成績返却

夏期集中セミナーの最後に実施した、

「第3回ふぇいすテスト会」の成績の返却をしています。

深~い反省をしっかりして、また、明日から始めていきましょう!


「見ましたサイン」の提出をお願いします。


同封の「実力強化問題集」は必ず解いておくようにしてくださいね。

今回のテスト会の類題です。テストに狙われるところですよ!

きいてるおかき・・・あとからきいてきます。
勉強の頑張りも あとからきいてきます。



映像フリーコース 自宅で視聴できます!

『映像授業フリーコース』は、ただいま、おうちで視聴できます。

このおうち時間を活用して、思いっきり映像授業を進めていってください。

ときどき、確認のお電話をしますね!
頑張ってくださいね。


TOPへ