HOME > 新着情報 > 9ページ目

新着情報 9ページ目

小6のキミ!中学準備講座に参加しよう!

小学6年生のキミ!

ふぇいすの「中学準備講座(無料)」に参加しよう!
”中1ショック”にならないためにも、中学の授業を先取りしていこう!
「中学準備講座」は
  • 2月19日水曜日 18時から19時 英語
  • 2月26日水曜日 18時から19時 数学
  • 3月4日水曜日 18時から19時 英語
  • 3月11日水曜日 18時から19時 数学    の4日間です。
学習塾faithの授業を体験してみてくださいね。
お友達と一緒に参加してくださーい♪

電話予約は 06-6961-0145まで


1月の中3入試特訓の日程のお知らせ

2020年 中3入試特訓 1月の授業日程
木曜日 1/9、1/16、1/23
土曜日 1/11、1/18、1/25
 です。

冬休みは、3年生は連日よく頑張っていました。
新年が明け、いよいよ入試本番が近づいてきました。
さらに、応用力を強化していきましょう。
 
インフルエンザが流行ってきています。
何といっても「手洗い」です。
むやみやたらに その辺をさわりまくらないようにね。

2020年 通常授業始まります!

3学期の通常授業開始です。
中学3年生は、9日より『入試対策特訓授業』も始まります。

そろそろお正月ボケから戻ってきてくださいね。
先生たちは、とっても張りきっています。
みなさん、ついてきてくださいよ。


第5回ふぇいすテスト会実施

第5回ふぇいすテスト会 実施します。

冬休み、頑張りました!
その成果をテスト会で出してみよう。

テスト対策をばっちりです。

年始をマカオで過ごした女子より頂きました(^^)/


新年明けましておめでとうございます

令和2年 あけましておめでとうございます。

今年も学習塾ふぇいす講師一同、一生懸命生徒たちをサポートしていきます。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

今年子年(ねずみどし)です。
子年は新しい運気のサイクルの始まり。
植物に例えると成長に向かって種子がふくらみ始める時期でもあり、未来への大いなる可能性を感じさせます。
また、ねずみは「ねずみ算」という言葉があるほど、子どもをどんどん産んで、増やしていくことから「子孫繁栄」の象徴でもあります。


令和元年 年末特訓!

令和元年の年の瀬に頑張っていきましょう!!

さあ、今から6時間ぶっ続け 『年末特訓』開講です!

フユガク(冬休みの学習会)

フユガク(冬休みの学習会)参加募集中です。

毎年大賑わいのフユガクですが、今年も5日間限定でやります!

ふぇいすのフユガクで、多くの人が年明けのテスト会や実力テストの点数をアップを成し遂げています。
おうちでなにかとバタバタしている年末年始を落ち着いて学習する空間で、濃密な時間を過ごしてください。

特に受験生&苦手科目のある人は参加して下さいね。
自分の為のカリキュラムで勉強を進めていきましょう。

年末特訓 中学3年生対象

年末特訓 中学3年生対象
今年も年末まで頑張ります!
中学3年生にとっては ”勝負の冬”です。
私立高校(併願高)もほぼ決定しました。
あとは、目標に向かって突き進むだけです。
今年の勉強の思い出をいっぱい作りましょう!

6時間ぶっ続け特訓のあとは、、、
頑張った人に表彰式で豪華景品??が授与されます。



冬期集中セミナー 12月23日開講

12月23日より 
『ふぇいす冬期集中セミナー』始まります。

2学期の内容を復習し、理解を深めていきます。
さらに応用力を養成していきましょう!

冬休みは、クリスマスやカウントダウンイベント、お正月など、楽しいことがいっぱいです。が、勉強の時間をしっかり確保して、充実した年末年始にしてください!

ふぇいすの冬もイベントがいっぱいですよ~~~






ただ今 2学期末懇談実施中

ただ今、2学期末懇談実施中です。

保護者の方と進路について、建設的に話し合っていきます。
お忙しい中ですが、万障お繰り合わせの上、出席をお願いします。

懇談の前には、おうちの方と生徒とで、まずしっかり話し合ってくださいね。


すっかり赤く染まった丹波の山やまです。
栗の時季は逃してしまったようです・・・・😢

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

TOPへ