HOME > ふぇいすブログ > 中学生 > 第2回ふぇいすテスト会の成績を返却しています。

ふぇいすブログ

< Prev  |  一覧へ戻る

第2回ふぇいすテスト会の成績を返却しています。

第2回ふぇいすテスト会の成績を返却しています。
偏差値の動向と返却された答案をチェックしてください。
出来なかったところ・間違ったところは、解き直し、同封の類題問題集もやっておいてくださいね。
分からなければ質問すること!
くれぐれも放っておかないように。

保護者の方には、成績表をご覧いただいたあと、『感想・叱咤激励』をご記入いただき、ご提出願います。

テストは受けっぱなしではなく必ず”振り返り”をして、次につなげていきましょう!

次回は、夏休みの終わりに夏期の総まとめとして「第3回ふぇいすテスト会」を実施します!


カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る

同じカテゴリの記事

大学合格!

立命館大学 関西大学
合格しました。

一般入試での合格です。

去年の自分からは考えられへんかった・・・と
話していたT君。
ひたむきに、サボらず、ブレることなく、毎日自習室に来て頑張っていました。
謙虚に自分と向き合い、受験と向き合う姿勢が成績をどんどん伸ばしたと思います。
合格もどんどん積み上げていってます。
(公募入試で龍谷大学、近畿大学の合格は勝ちとっています。)
日々の努力が自信につながっていきましたね。
ほんとにカッコイイ男です!

おめでとうhappy01🌸🌸



やっと看板が直った

9月の台風で看板が壊れて、やっと直りましたsmile
看板屋さんが大忙しで、なかなか修理の順番が回ってきませんでした。 
やれやれです。



中学受験 合格しました!

1月19日、20日と中学入試でした。
ふぇいす生も無事合格しました!

「合格しました」っの声を聞くのは大変うれしいものです。
卒業生であるお兄ちゃんからの電話でしたが、、、。

そのあと本人がニコニコした顔でやってきてましたhappy02
年末年始がんばってたもんね。
おめでとうshine
良かったね


フユガクは最高です!

夏期や冬期のセミナーの時に行われるナツガクやフユガクは最高です。無学年で実施しますが、みんなとても集中しています。講師は常時3人から5人くらいは入っているので、そこいらの個別指導より一人ひとりをよくみることができます。「自習だから」「宿題は家でできるから」と甘くみるなかれ!宿題のやり方や、問題の解き方にはこつがあります。漫然と宿題だけをこなして(流して)いても、成績はあまり上がりません。成果を上げるには、問題をどう解いていくかにかかっています。そういうことをナツガクやフユガクで伝授します。なので、次回からはみなさん、できるだけ参加してくださいね。


英和辞典は必要

英語の勉強と言えば、やっぱり「英和辞典」。最近は電子辞書にその地位を奪われていますが・・
じゃぁ英語を勉強する時にどっちが必要か?答えは「両方」ですcoldsweats01
私は紙の英和辞典が好きなんです。ジー二アス英和辞典も、5番目まできました!lovely

どれもかわいいやつらですbook
みなさんも、おひとつどうですか?

TOPへ