HOME > ふぇいすブログ > バレンタインデーは楽しい(^_-)-☆

ふぇいすブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

バレンタインデーは楽しい(^_-)-☆

バレンタインデーには、女子たちが年に一回??のお菓子作りを頑張ってくれます。
年々上達していってるのが分かります。
結構美味しんです、これが。

毎年楽しみにしています。

今年は卒業生からもわざわざ作って持ってきてくれました。
ホントありがたいですね。

ふぇいすからのバレンタインデーギフトもありますよ。ちょっとだけ。

お菓子作りや料理を作るという作業は、脳にとっても良いです。
特にお菓子作りは、分量をきちんと量らないと大失敗しますからね。
段取りを考え、
はかりや、計量カップをしっかり駆使して、
㎎や㎖、ccや小さじ一杯、塩少々 など、単位をしっかり理解してくださいね!

来年も待ってるよ~!(^^)!

ごちそうさまでした。








< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

TOPへ